てぃーだブログ › 普天間直弘の足揉み&スピリチュアル › 日常 › 新年おめでとう御座います

2015年01月02日

新年おめでとう御座います

御幸せ様ですm(_ _)m

去年一年間体調崩す事なく仕事もプライベートものりきりました。

今年も色々有ると思いますが、身心共にブレない様にしっかり足を地につけた年を目指しますね

見たい物しか見ない、聞きたい物しか聞かない

そのパターンに気が付いたら

見える物は観ておきましょう
聞こえる物は聴いておきましょう

成長に必要な事だから、観せられているし聴かされていますからね

今年も身心共にこの1年を楽しんでいきましょう。



同じカテゴリー(日常)の記事
 受け入れる (2015-11-18 13:44)
 添い遂げる (2015-06-20 02:24)
 やさぐれる❓ (2015-05-06 18:12)
 お久しぶり (2015-03-18 12:25)
 ありがたい (2015-01-20 23:14)
 世界遺産続き (2014-12-04 21:32)
 世界遺産 (2014-12-02 20:14)
 神の国 (2014-11-28 19:16)
 神の島 (2014-11-25 14:49)
 AMANA (2014-08-29 20:01)
 お仕事 (2014-08-28 02:47)

Posted by 普天間直弘 at 20:25│Comments(3)日常
この記事へのコメント
新年おめでとうございます。
今年もお目にかかる機会があれば・・・と思っています。
よろしくお願いします。
Posted by 桑原 佳子 at 2015年01月03日 00:44
12月1日に初めてお目にかかりました。島根で巡り合えたことに感謝しております。新年早々とても会いたくてコメントしました。相変わらず下心満載ですが、F先生の御都合さえよければ、奥田淑子と沖縄に行きたいのです。スケジュールを教えて頂けたら幸せです。又、関西に出張はありますか?         お会い出来ることを楽しみにしています。
Posted by 大塚 節子 at 2015年01月07日 14:08
F先生

ご無沙汰してました^_^
私は出雲で一緒に撮った写真を昨年からずっと飾って、時々にこって笑って話しかけてますから
全然久しぶりでは、無いのですが^_^

出雲でF先生にご縁を頂いたTOMOKOさんが今度はF先生と私を繋いで下さいました。

最近、ずっと思っていたんです。
F先生に感謝の手紙を出したいなぁ…って*\(^o^)/*

そんな日々を過ごしていたら、TOMOKOさんが今朝F先生のブログを紹介して下さいました。

今度のコラボのイベントがめっちゃ楽しそうで*\(^o^)/*

お手紙は、どこの届ければいいんでしょうか^_^

樋口佐登美
Posted by 樋口佐登美 at 2015年01月11日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。