2014年08月29日

AMANA

今日は、那覇市の安里と言う所に居ます。

7月までお世話になって居た那覇の国際通りの占いパラダイスが、閉店となりまして、那覇の拠点がぁ・・・・

それが8月21日から、占いパラダイスの元店長さんの中村 亮さんがAMANAと言う素敵なお店をOpenしました。


沖縄県那覇市安里1-5-2
栄行アパート 1F
店名は AMANA と言います
連絡先は、店長の中村 亮 090 6171 7673
場所はモノレール牧志駅横のサイオンスクエアー向いのロイヤルオリオンホテルの正面向かって右側の通りを入って裏の十字路から二軒目です。


こちらの店舗で月曜日と金曜日お世話になってますので、御希望有ればAMANAまでお問い合わせくださいm(_ _)m


同じカテゴリー(日常)の記事
 受け入れる (2015-11-18 13:44)
 添い遂げる (2015-06-20 02:24)
 やさぐれる❓ (2015-05-06 18:12)
 お久しぶり (2015-03-18 12:25)
 ありがたい (2015-01-20 23:14)
 新年おめでとう御座います (2015-01-02 20:25)
 世界遺産続き (2014-12-04 21:32)
 世界遺産 (2014-12-02 20:14)
 神の国 (2014-11-28 19:16)
 神の島 (2014-11-25 14:49)
 お仕事 (2014-08-28 02:47)

Posted by 普天間直弘 at 20:01│Comments(2)日常
この記事へのコメント
こんばんは

2年ほど前に、ひすいこたろうさんとマジカルツアーで沖縄を訪れた際、ツアー中に普天間さんに、セッションしていただいた者です。
友人と二人で参加していました^_^
あらゆる意味で私には、お試しがあった旅でした。
アマテラスさまのいらっしゃる神社へご一緒し、一緒にお清めを見守ってくださったのが、とても印象に残っております。
あれから、またご縁があればお会いできるかな、、と思っておりました。
今月11から15日に、沖縄にいく予定になっていまして、是非再会できたら、と思っております。
滞在中にご都合あえばお会いできませんか?
お返事お待ちしています。
よろしくお願いいたします。
Posted by 布施 at 2014年09月01日 20:35
新しい那覇の拠点がオープンして、本当に良かったです*\(^o^)/*
素敵なお店ですね!

10月に沖縄に行くのですが、団体行動のためAMANA訪問はちょっと難しく。。
(T ^ T)

10月下旬に神戸にいらっしゃるとのことで楽しみにしていますが、予定が入ってきそうなので、日程だけでも早目に伺いたいです。
お待ちしてま〜す(^-^)/
Posted by のりこ at 2014年09月04日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。