てぃーだブログ › 普天間直弘の足揉み&スピリチュアル › 出版記念講演会

2016年03月28日

出版記念講演会

お幸せ様ですm(_ _)m

講演会も沢山の関係者方々の御尽力と250名を超えるお客様のお陰様で、無事に終われました有難う御座いましたm(_ _)m

これ程の人達の前でお話しするのは初めてでしたが、知っているお顔があちらこちらに有り、リラックスして講演が出来ました。

タッキー先生事務局やぷれし〜どさんが何も準備出来ない私の為にどれだけの骨を折った事か❓

スタッフの皆さんは、かなりの複雑骨折でしたでしょうね

お陰様であちらこちらから、おほめの言葉を沢山頂き、これからも坦々と出来る事を出来るだけ行動していかなきゃと改めて実感しました。

普天間直弘と共に
『「第六感」で決めると、すべてに迷わなくなる!』も宜しくお願い致します。



Posted by 普天間直弘 at 12:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。