てぃーだブログ › 普天間直弘の足揉み&スピリチュアル › 久しぶりの大分

2016年07月26日

久しぶりの大分

お幸せ様ですm(_ _)m

29日から大分市の方に伺わせていただきます、主催のつぼっちゃん、オザリン宜しくお願い致します。

最初の大分は2014年2月14日バレンタインデーでした、前日の13日に九州地方では珍しく大雪で大分は厳しいかも

ところが数時間の遅れで大分駅に着く頃にはテレビのニュースで見た前日の雪はありませんでした

日陰に残ったわずかな雪を沖縄県民は眺めながら、お仕事の全ては予定通りの様なスムーズさで終わりました。

今回の大分はしばらく振りです、街も人も景色も以前との変化を楽しみたいと思って居ます。

スケジュールとしては

7月29日
『普天間直弘さんを囲む会』
16:00〜21:00 (出入り自由❓)
7月30日
『魔法学校inアリシア』
11:00〜13:00
『個人セッション』
14:00〜18:00
『魔法学校inグーグーペコ』
19:00〜21:30

7月31日
『個人セッション』
9:00〜13:00
『魔法学校inドリサポ』
15:00〜17時00分の予定です

まだ空きもある様です、訳も無く興味がわいたらそれは第六感と言えるでしょう

お問い合わせは
https://www.facebook.com/events/1063289930373205/




Posted by 普天間直弘 at 11:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。