2016年03月25日

出版記念講演

お楽しみ様ですm(_ _)m

昨日は、初の白金高輪でカウンセリングと魔法学校でした。

今日は朝から天気も良く、今日の講演の準備も進んで居ます。

関係者皆様の沢山の御尽力で、今日という日を迎えました、会場の青山のウィメンズプラザで私が不安を感じない様にサポートしていただいたので、私ができる事を出来るだけお話しさせていただきます。

私自身もですが、周りからも良い本になったとお言葉を頂きました、この本で何か1つでも気付いて、前に踏み出すきっかけとなればと思います。



Posted by 普天間直弘 at 14:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。