2014年08月28日

お仕事

御幸せ様ですm(_ _)m
今日は、このブログを見て問い合わせして、沖縄に家族旅行の日程にセッションを依頼されたお客様の所へ伺ってお仕事をしてな来ました。

宿泊先にお伺いして、セッションして来ましたが地元の私も非日常なリゾートホテルでした。


旅行とかホテルとか日常と違う時に、何時も話してる違和感が感じられましたね

スタッフのおもてなしや気配り椅子の座り心地とか、ポジティブな違和感でした、外に出ても空の感じとか・・・・

空が広く高くかんじましたね。

ポジティブな違和感

ネガティブな違和感

どちらも感じたら、フォーカスしてみて下さいm(_ _)m

何かが五感に触れて来ますよ


同じカテゴリー(日常)の記事
 受け入れる (2015-11-18 13:44)
 添い遂げる (2015-06-20 02:24)
 やさぐれる❓ (2015-05-06 18:12)
 お久しぶり (2015-03-18 12:25)
 ありがたい (2015-01-20 23:14)
 新年おめでとう御座います (2015-01-02 20:25)
 世界遺産続き (2014-12-04 21:32)
 世界遺産 (2014-12-02 20:14)
 神の国 (2014-11-28 19:16)
 神の島 (2014-11-25 14:49)
 AMANA (2014-08-29 20:01)

Posted by 普天間直弘 at 02:47│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。