2014年10月16日

神社ツアー2

お楽しみ様ですm(_ _)m

昨日の続きで、今日は太宰天満宮ですが
流石に有名な神社です、人の多い事多い事いくつかの鳥居をくぐりますが、その度に空気感が変わっていきます

本殿手前に来ると、龍王神社に続き龍天神ねぶた、との幕が張られていて龍というキーワードが二カ所で出てきました。

太宰天満宮では、おみくじを引いてもらいましたが、引く前に「私に必要なメッセージを下さい」と念じてもらい、引く場所も自分のベストを選んで、そこから出てきたおみくじを一人ひとりに解説していきました。

おみくじは吉凶よりも前文のメッセージを意識してもらうと、今の問題や悩みに対してのメッセージやヒントになっていますので、おみくじは意識して引いてくださいね。

このブログ書いてると沖縄のお客様から「神様の山と呼ばれる所に来ましたが.龍が出てきました‼️」と、写メが送られてきました、龍王、太宰府、神の山、龍が続きましたね。


ツアー最後の場所が太宰天満宮から車で5分位の竈門神社です。

ここでは、他の二カ所と違い山の方に登って行く感じの神社です。

私が初めて福岡に来た時に連れて行って頂いた神社で、参拝した時に「遠い所良く来てくれましたね」とメッセージを頂いた所です。

本殿の奥に木花咲耶姫様が今回もいらっしゃって、前回おあいしたのは鹿児島の霧島神宮で5年ぶりと言われ

今回はあれから、1年7ヶ月ぶりと言われ覚えて頂いている事に改めてビックリしています。

同じ神様を祀っている所は、全国どちらに伺ってもちゃんと認識して頂いていることに気付きます。

そこに気がつくと、思考や行動も自然と引き締まります。

皆さんも今まで参拝して来た神社や今から行って観ようと思っているパワースポットも、五感を使ってゆっくり味わってみてくださいm(_ _)m

今まで見えなかった事や感じ無かった事に気がつくかも。






同じカテゴリー(イベント)の記事
 今日から神戸 (2015-12-22 10:30)
 大丈夫 (2015-07-17 19:28)
 那覇空港です (2015-02-27 12:20)
 出張だぁ〜 (2015-02-09 19:19)
 お知らせ (2015-01-23 17:17)
 予定です (2015-01-11 23:49)
 最近の報告 (2014-12-11 01:18)
 愛媛松山の報告2 (2014-11-12 15:37)
 愛媛松山の報告 (2014-11-11 16:01)
 初の愛媛松山 (2014-11-07 12:51)
 今月来月イベント (2014-11-05 11:31)

Posted by 普天間直弘 at 18:08│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。