2015年02月27日

那覇空港です

御幸せ様ですm(_ _)m

鹿児島の様子も報告しないままで申し訳ないですが、今那覇空港から東京に向かいますm(_ _)m

昨日は亀甲さんの所で、足揉みと魔法学校でしたが、遅くまでお客様といっしょで、家に着いたのは1時前でしたね。

東京の準備してなんやかんや5時前に就寝でしたが、全ては予定通りです。

東京イベントの前の魔法学校ですが、宝地図のTOMOKOさんやタッキー先生に琉球推命の島袋さんと和田さん、他に宮崎ひろみさん等検索して頂くと、活躍していらっしゃる方々の参加で、ワークをしながら教えて頂いた事も多数あり、今回の東京に必要な情報かと感じ感謝ですね

出発前の私はまだ普通の普天間さんと言う感じで、ドキドキ感と不安が入り混じってますが、羽田空港から移動して品川駅に着くとF先生のスイッチが入いると、不安が無くなりワクワクする楽しい気持ちになるのですね

東京のぷれし〜どさんのイベントで、出来ることを出来るだけ楽しんできます。


同じカテゴリー(イベント)の記事
 今日から神戸 (2015-12-22 10:30)
 大丈夫 (2015-07-17 19:28)
 出張だぁ〜 (2015-02-09 19:19)
 お知らせ (2015-01-23 17:17)
 予定です (2015-01-11 23:49)
 最近の報告 (2014-12-11 01:18)
 愛媛松山の報告2 (2014-11-12 15:37)
 愛媛松山の報告 (2014-11-11 16:01)
 初の愛媛松山 (2014-11-07 12:51)
 今月来月イベント (2014-11-05 11:31)
 今日から神戸 (2014-10-23 19:08)

Posted by 普天間直弘 at 12:20│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
普天間さん
27日のトーク会、ありがとうございました。
楽しく聞かせて頂きました。

翌日には職場環境に関して、変化の兆しがありました。

火曜日には、沖縄マジカルツアーに参加なさった方と、自宅の最寄駅でバッタリ遭遇しました。

いろいろ楽しいです。
Posted by 桑原 佳子 at 2015年03月04日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。