2014年08月27日

御幸せ様です、久しぶりのブログです。

ここ最近の事ですが、愛車の様子が宜しく無い症状が出て、数日入院(修理)させて治療してもらい無事に退院できました

その時友人の車で愛車を引き取りに向かったのですが、沖縄ではよくある天気雨だったんです、青空が広がってるのに雨が降ってる状況ですね、するとこの様な虹が前方に



勿論雨の粒に太陽の光があたって虹として見えるのですが、有る方のお話しでこの虹が龍と関連があるとのことだそうです。

虹は七色にわけられますよね、赤、オレンジ、黄色、黄緑、緑、青、紫です、それに白と黒が加わって九色ですね

龍も九龍と呼ばれ九つの色の龍が居て、その各色の龍達の活動エネルギーは各色の太陽エネルギーです、とのお話しでした。

太陽のエネルギーって地球にとっても地球の生命体にとっても大事なエネルギーですが、目に見えない意識生命体にとっても必要なエネルギーなんですね。








同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 年末年始 (2014-12-26 17:15)
 神の国2 (2014-12-01 17:09)
 五感ワーク (2014-10-29 03:48)
 選択する悩み (2014-07-24 12:18)
 明日の予定 (2014-07-04 23:07)
 都会は大自然? (2014-07-04 01:15)
 五感を使う (2014-06-28 16:50)

Posted by 普天間直弘 at 03:03│Comments(0)スピリチュアル日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。