てぃーだブログ › 普天間直弘の足揉み&スピリチュアル › イベント › 鹿児島行って来ます

2014年07月18日

鹿児島行って来ます

F先生こと普天間ですm(_ _)m
今日から鹿児島です
丁度鹿児島地方も梅雨明け宣言して
沖縄よりも暑いかもですね(≧∇≦)

今回は足揉みの基礎のワークですが
台湾の痛〜い足揉みです。
反射区と呼ばれる、各臓器や場所につながるポイントを指圧して血流をUPさせて身体を改善して行く療法です

足揉みを続けているとわかって来ることですが、本人は気付いて居ないけど各反射区は今の身体や心の状態をあらわすので、足は口ほどに物を言うと言う言葉が当てはまるんですよ

足揉みで押されて痛い所は、老廃物が溜まっている所です、その老廃物が押されてほぐされると、末梢神経を刺激されて痛みとして感じます。

ちなみに肝臓は沈黙の臓器と呼ばれてますが、足揉みでは悲鳴の反射区と呼んでます。

肝臓はお酒でダメージ受けますが、お薬やサプリ等もダメージ受けます
ですが怒りと言う感情が1番のダメージうけるみたいですね。

怒り酒や愚痴り酒ストレス酒は、肝臓へのダメージ強いので気を付けてください


鹿児島でお仕事楽しんできますね
主催者の上村さんはひらめきや興味をもったものを直ぐに実行する方なので、今回も楽しみです。



同じカテゴリー(イベント)の記事
 今日から神戸 (2015-12-22 10:30)
 大丈夫 (2015-07-17 19:28)
 那覇空港です (2015-02-27 12:20)
 出張だぁ〜 (2015-02-09 19:19)
 お知らせ (2015-01-23 17:17)
 予定です (2015-01-11 23:49)
 最近の報告 (2014-12-11 01:18)
 愛媛松山の報告2 (2014-11-12 15:37)
 愛媛松山の報告 (2014-11-11 16:01)
 初の愛媛松山 (2014-11-07 12:51)
 今月来月イベント (2014-11-05 11:31)

Posted by 普天間直弘 at 07:53│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。