2015年11月11日

初の仙台

飛行機で空の上から眺めると、千葉の辺りをこえると山が赤く色付いて来ました

陸地から一旦海の方に出て回り込みながら仙台空港に着きまして、主催者さんに迎えていただき、仙台市に向けて車を走らせました。

まだまだ空港の周りはほとんど何もない状態ですが、不思議な事に僅か2m位の高さに鳥居と祠が何カ所か残っていました

何故そこだけが残っているのかは説明がつかないようです

空港の周りと街中との違いに戸惑いながらも初の宮城県を感じていました

今回の仙台でのトークやカウンセリングの中で良く出てきたワードが、情報を腑に落とす事でした。

私達は多くの情報を取り入れて処理しているようですが、中々腑に落としていません、腑に落とす為には

情報(知識)を頭にダウンロードしてはいますがインストール(腑に落とす)出来ていません

パスワードとして(行動する)を打ち込んでという所までは多くの人が知っているのですが、次の大事なEnter(実行)を押していないのですね。

インプットした情報はアウトプット(行動)して初めて自分の物になります

経験

体験

五感で感じた事

良いも悪いも無く全てが腑に落とす事につながっていきます。








Posted by 普天間直弘 at 12:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。