てぃーだブログ › 普天間直弘の足揉み&スピリチュアル › 五感刺激ツアー

2014年08月16日

五感刺激ツアー

御幸せ様m(_ _)m
お久しぶりです、旧盆もお盆も終わりまして我が沖縄市ではエイサー祭りです

午前中は雨が・・・でしたが午後から
天気が回復

と、書きつつも祭りには行かないと思います。

何せ、人見知りで人混みが苦手ですから

でも午後からお客様連れてちょっと五感を刺激するツアーに行って来ました。


この写メで気が付く人もいらっしゃるかなぁと思いますが

皆さん五感を刺激されたようで、気が付かなかった事がチョットした事で色々感じ始めて心がワクワクやドキドキしたり

想いもよらず涙が出て来たりしてます

感じた事を言葉にして説明したいけど

言葉に出来なくて・・・また涙でした


ちょっとした非日常は、何時もと何か違うという違和感で五感を刺激して磨くチャンスですよ。

五感を意識して使うと感度が上がって

その向こうの

第六感につながるかも(≧∇≦)









Posted by 普天間直弘 at 19:11│Comments(2)
この記事へのコメント
どこの海でしょうか。。(゚o゚ )
素敵な色〜♡

海岸の写真も綺麗〜!
沖縄は本州とは生態系から違うから、どこの景色も本州の人間にとっては非日常です!

日常って、ついさら〜っと流してしまって、確かにあんまり五感を使ってない気がします。。
使わないでも過ごせてしまうσ(^_^;)

第六感、繋がりたいです!!
いつか沖縄ツアーに是非参加したいです
(^.^)
Posted by のりこ at 2014年08月16日 21:32
コメントありがとうございます
今自分がいる場所で起きること観えることが自分に必要なことが観えてます。
必要なら必ずつながりますが、何処に居ても違和感を感じたら、第六感の入り口です
Posted by 普天間直弘普天間直弘 at 2014年08月16日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。