てぃーだブログ › 普天間直弘の足揉み&スピリチュアル › 屋久島弾丸ツアー

2014年07月23日

屋久島弾丸ツアー

F先生こと普天間ですm(_ _)m



鹿児島の港から水中翼船トッピーにて屋久島に向かいました、途中種子島に寄って2時間余りで到着しました。

一緒のツアーのメンバーには鹿児島の港で屋久島に向けて、今日は何処の誰が屋久島に伺いますと、心で唱えてもらい

屋久島の港に足を下ろしたら又、御挨拶してもらい屋久島のエネルギーを感じてもらってスタートしました。

現地のガイドさんと合流して、地元の土地や山の神様の所に先ずは御挨拶して来ました



聖地とかパワースポットとか言われている所は個人個人で心地良くなる所、不快になる所が有りますから、違和感を感じたら、行かない入らない勇気も必要です



現地のガイドさんのお蔭で、観光では行けない場所ばかり回って頂き、各地元では感じられないエネルギーを皆さん感じて楽しんで来ました。



山と木と水と海が独特の自然と島のエネルギーが作り上げて来た事を感じた弾丸ツアーでした。



Posted by 普天間直弘 at 10:49│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは。先日、沖縄の魔法学校でお世話になったものです。
その節はありがとうございました。

屋久島素敵ですね。
屋久島ツアー、今後もあるようでしたら、是非参加させていただきたいです(^o^)

期待してます!
Posted by のぞみ at 2014年07月23日 12:40
写真に写っている男性は、
もしやクリスタルボール奏者のなーやさんですよね?
屋久島に滞在中お世話になったガイドさんです。
屋久島は呼ばれないと行けない島って聞きました。
次はいつかな~
Posted by ミニラ at 2014年07月23日 13:58
楽しい屋久島弾丸ツアー&足揉みセミナー@鹿児島再履修でした!ひとつひとつ丁寧に向き合って生きる大切さを、丁寧に、教えていただきました。感謝♡です!ありがとうございました。
Posted by ひらたなおみ at 2014年07月23日 18:35
沖縄で魔法の学校に参加させて頂いた京都のまいこです。
先日は、ありがとうございました!
あれから。ホウキで部屋を掃除したくてやっと本日叶いました!気持ち良かったです!
また、先生にお会い出来るの楽しみにさかています!
鹿児島お疲れ様でした!機会があれば足つぼ学びたいです!
Posted by まいこ at 2014年07月23日 20:33
おぉ!
普天間さんブログを始められたんですね。
普天間さんのブログをみて勉強させてもらいます!
また呑みに行きましょう(笑)
Posted by 花屋花屋 at 2014年07月25日 12:18
地場・結界・時空間の違いを一緒に体験し、神経が新たに生成されるチャンスを頂きありがとうございました。
Posted by 伊藤マリ華 at 2014年07月26日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。